戦略的デジタル活用で企業成長を加速する総合パートナー
NEW CAREER株式会社は、DX支援、M&A支援、マーケティング大学を通じて企業の持続的成長を促進します。高品質なサイト制作や広告運用、戦略的な経営アドバイスなどを一貫して提供し、経済活動の活性化と企業の成長可能性を最大化します。
株式会社NEW CAREERはDX支援・M&A支援を主軸に、継続的な企業成長を実現するデジタル施策や経営戦略を戦略立案・計画策定・実行しています。NEW CAREERが掲げる5つのValueのもと、高品質なサイト制作や広告運用を一気通貫で行う「DX支援」、安定した企業成長を生み出す「M&A支援」、蓄積されたナレッジや専門家により即応人材を育成する「マーケティング大学」を通じて、経済活動が活発に行われる環境構築に取り組み、企業成長の可能性を広げるパートナーとして、皆様の活動に寄り添います。
NEW CAREER株式会社は、DX支援、M&A支援、マーケティング大学を通じて企業の持続的成長を促進します。高品質なサイト制作や広告運用、戦略的な経営アドバイスなどを一貫して提供し、経済活動の活性化と企業の成長可能性を最大化します。
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サイト制作や広告運用において、効果的なデジタル施策を提供し、企業のブランド価値を最大化。独自のデザインアプローチで持続可能な成長をサポートします。
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デジタル施策と経営戦略を駆使し、他社では対応が難しい課題を解析し、革新的なソリューションを提供。企業の成長を加速させます。
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戦略立案から計画策定、実行までを一貫して行い、迅速かつ確実に目標達成をサポート。具体的かつ実効性のあるアプローチで、企業の成長を着実に推進します。
クリエイティブを重視したサービス設計により、ユーザー体験向上を実現。ブランド価値を高める斬新なデザインとユーザーエンゲージメントを推進します。
プロセス
競合サイト調査で強み・弱みを分析、差別化ポイント発見。効果的なコンテンツ戦略策定に活用。
ユーザーニーズ把握、ユーザーフロー設計。使いやすいサイト構築し、ユーザーエクスペリエンスを最適化。
ブランドイメージに合わせた視覚的表現・ユーザビリティ向上のため、詳細検討・改善を行います。
デザイン機能の追加・最終確認を行い、公開。ユーザーにとって使いやすく機能的なサイトを提供します。
データ分析に基づきサイトパフォーマンス向上のため、定期的な最適化を実施します。
ソリューション
サイト・クリエイティブ制作にペルソナ設計や分析ソリューション提供。データ活用により、ユーザー中心の最適な体験を実現し、ブランド価値を向上させます。
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競合サイトのデザインや機能、ユーザー体験を徹底分析し、最適な改善策を提案します。
競合サイトのデザインや機能、ユーザー体験を徹底分析し、最適な改善策を提案します。
検索エンジンでの表示を最適化。課題解決の可能なコンテンツを提供し、トラフィックを増加させます。
企業の独自性や強みを再定義し、統一されたブランドイメージを構築。効果の高い訴求軸にて展開します。
顧客ニーズに合致した魅力的なウェブサイトや製品デザインのプロトタイプを構築します。
効果的な広告展開と成果測定のための計画を立て、企業成長を支援します。
効果的な広告プランニングとWebサイトの連動を強化。ターゲット層を的確に捉え、成果最大化を実現します。
直近のプロジェクト
適切な候補企業の発掘から交渉・統合まで一貫支援。戦略的視点と実務経験に基づく精密なアドバイスで、安定した企業成長を実現します。
プロセス
選ばれる理由
買収側・売却側の双方にNEW CAREERに任せてよかったと思えるM&Aサービスを届けるために、各フェーズに合わせて適切なソリューションを提供いたします。
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買収対象企業の財務、法律、ビジネス面を詳細に調査するプロセスであり、それぞれの専門分野において、潜在的なリスクや問題を評価し、適切な対策を講じるための重要な情報を収集します。
買収対象企業の価値を適切に評価するプロセスであり、DCF法、アセットベースのアプローチなどを用いて評価を行います。適正な価格を設定し、交渉で有利に立つための基準を提供します。
買収または提携の対象となる企業をリストアップし、選定を行うプロセスであり、業界調査や市場分析、事前に設定した基準や指標をもとにして、戦略的に適合する企業を絞り込みます。
M&A取引の枠組みを設計し、法的・税務的な最適化を行うプロセスであり、株式買収、資産買収、合同企業設立等の形式を選び、それぞれに伴うリスクやメリットを評価します。
価格交渉、取引条件の調整、ロイヤリティやエスロークッション(エスクロー)など、各種の具体的な条件についての交渉をプロフェッショナルに委託することで、より有利な取引条件を確保します。
取引の実行を支援し、技術的な運営を支援するプロセスであり、オファーレターの作成、契約書のレビュー、取引完了に必要なドキュメントの整備、クロージングプロセスの管理を行います。
M&A後の組織統合及び事業運営の見直しを行うプロセスであり、ガバナンス体制の整備、業務プロセスの再設計、システム統合、企業文化の統合などを通じて買収先企業とのスムーズなシナジー創出を行います。
門戸開放後、法令順守状況を確認し、必要な改善を行うための監査プロセスであり、M&A後の企業が、労働法、環境法、データ保護法等の各種法令を順守しているかをチェックします。
IT人材の創出と増加に対してNEW CAREERとして貢献するべく、これまでのクライアントワークにて培われたウェブマーケティングにおけるナレッジを教育向けに改変し専門家指導のもと、教育サービスとして提供しております。
教育の特徴